フォト

マーケティングBlog

【業務/執筆/講演】

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 「距離」 | トップページ | 恋の時間 »

2013年3月 5日 (火)

愛の告白

スタバで向かい合わせで勉強中の高校生の男女。まだ、中学生のあどけなさが残る二人。

正確には勉強中なのは女の子だけで、男の子はiPod touchでゲームに興じている。
女の子は勉強ができるタイプなのか、数学の問題集をスラスラ解きながら、男の子に話しかける。女友達との関係に悩んでいるようだ

「あーあ、何でアヤカは女に生まれちゃったんだろう。女同士って面倒くさいことばっかり」。

男の子はiPodの画面から目を離さずに言った。
「俺はアヤカが女で良かったよ。男から男に好きって言ったらゲイになっちゃう」。
「・・・え?あんた、好きって、何言ってるの?ゲイとか、バカじゃない?」

女の子はシャープペンを激しくカチカチとノックした。芯が無意味に伸びてノートにぶつかって折れた。
... 男の子のiPodの画面には、Game overの文字が表示されていた。画面から目を離して女の子を見た。

「あ、分かりにくかった?」
「わかったわよ!・・・ありがとう・・・」

ゲームには負けたが、告白は成功したようだ。

« 「距離」 | トップページ | 恋の時間 »

タウンウオッチ&人間観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93392/56894012

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の告白:

« 「距離」 | トップページ | 恋の時間 »