フォト

マーケティングBlog

【業務/執筆/講演】

サイト内検索


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    このブログ内を検索

« 挨拶回りの流儀 | トップページ | 「イケメンの我慢」 »

2013年3月 5日 (火)

「よくある話」

カフェのテラス席。チャコールグレーのウールコートに身を包んだ若い男が、タバコとコーヒーで午後のひと時を楽しんでいる。
通りの向こうの側から、髪の長い若い女性が笑顔を浮かべ、小さく手を振って小走りに近づいてきた。
男の表情がパッと明るくなり、立ち上がった。
ところが、彼女は男の横を通り過ぎ、背後の席の女性のもとへ。「ゴメンね~待った?」

ここまではよくある話。

男がクルリと振り返った。
... 「○○さんだよね?!」
駆けてきた女性がハッとした顔で応えた。
「え?・・・あー!□□君!?こんな所で何してるのー!」

無味乾燥な都会でも、小さな奇跡は起きる。

« 挨拶回りの流儀 | トップページ | 「イケメンの我慢」 »

タウンウオッチ&人間観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93392/56893968

この記事へのトラックバック一覧です: 「よくある話」:

« 挨拶回りの流儀 | トップページ | 「イケメンの我慢」 »